パートナー様が抱える問題を二瀬窯業が解決します。

二瀬窯業株式会社

078-251-4222

メールでのお問い合わせ・資料請求

パートナー様が抱える問題を二瀬窯業が解決します

HOME > パートナー様が抱える問題を二瀬窯業が解決します

よくあるお困りの点 ~わたしたちが解決します~

自社ブランドを作り、材工で信頼を獲得したい

問題点を一つ一つ紐解き、必要なスペックを設計します。例えばホーム会社様PB内装材、耐震補強工事専門工事業者様専用資材など、幅広く対応させていただいております。

自社に工場が無い

二瀬窯業には九州・関東に工場があります。 御要望内容に応じて製造プラント・配送体系を組み立てます。

オリジナルブランド品で他メーカーよりも安く市場に出したい

製品内容、生産ロット数に伴い価格が決まります。ホームセンター様等で見られる戦略です。

一材化してほしい

左官業・建材店様よりご相談いただくことがございます。 現在現場調合品で時間・品質のロスでお困りの際、是非ご相談ください。

レシピは無いので技術面でも協力してもらいたい

理想的な製品像はあるのだが、原料ついての知識が無い、そんなとき、是非ご相談ください。これまで蓄積したノウハウと共に最新情報を調査します。

輸入品を国産化したい

理在庫コストや納期の問題で輸入製品の採用が難しい、風土の違いによる品質の違いで施工が難しい、そんな問題を解決します。

モルタル製品の開発に関するご相談はこちら